top of page

4月5日☆


4月2日~4日はカレー作り♪

それぞれ包丁を持って材料きったり、水の分量測ったり、お昼においしいカレーを作ることが出来ました(^^)v

5日の活動は・・・

☆ 近くの小学校へ遊びに行こう

☆ お弁当

☆ グループに分かれて活動

小学校では両手いっぱいに桜の花びらを集めて、『1、2、さ~ん』で花吹雪~

風に乗って桜が舞い散ってとても綺麗かったです~

そのうちの桜がクモの巣にひっかっかってしまうと『ごめんごめん』と言うR君

誰に謝っているのかと思えば、クモの巣の中ほどにいたクモに桜の花びらがあたってしまい、クモに向かって謝っていました!

普段は乱暴な言葉も出ちゃいますが、ピュアな心を持っています☆


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page