top of page

11月11日〜15日☆


クッキングの週でした♪( ´θ`)

『さつまいものバターソテー🍠』を作りました😋

ホットプレートにバターをのせてヘラを使ってプレート全体にのばしていきます。

そこへ、輪切りにしたさつまいもをのせて焼いていきます( ^ω^ )

ホットプレートで火傷しないように細心の注意を払ってさつまいもを裏返しました。

焼けたさつまいもをそのまま食べる子もいたら生クリームとシュガースプレーでトッピングをして食べる子もいました😋

来月のクッキングは何かなぁ…いまから楽しみにしている子もいます(*'▽'*)


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page