top of page

新サイトへ移行されました(#^.^#)


18日水曜日はダンスの日でした☆

今年もchieサンタさん登場で子どもたちも大喜びでした(^^♪

いつも通りのストレッチ体操をした後は、走り競争!

と言ってもチームで何分で走られるか!!

どんなタイムが良い記録とかは分かりませんが、兎に角みんなで楽しめました(^・^)

♪サンタが街にやってくる♪の曲に合わせてのダンス対決ではchieサンタとスタッフサンタのダンス対決もありました!! 結果は・・・やはりchieサンタさんの勝利~流石です!(^^)!

レッスンの最後はchieサンタさんとじゃんけん対決~

勝った子どもからプレゼントをもらいます(#^.^#) 

頂いた物に納得のいかない子もいましたが・・・(後でスタッフと話し合いしました…

少し早いクリスマス会にみんな楽しく活動できました(*^^)v


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page