top of page

3月25日☆

予定では今日から『春休み』です!

春休みは色々な計画を立てていましたが新型コロナウィルスの影響で計画倒れが続出です⤵️

今日から来週水曜日までお昼にパンバイキングを予定していましたが、これもどうしようかと悩みましたが子ども達が楽しみにしていたのでやり方を変えてパンバイキングをしました。

事前に注文していたパンをトングを使って取っていく予定を1つ1つ袋に入れて自分の注文したパンを袋ごと手に取っていくことにしました🥐

お皿にパンを乗せて最後にお財布からお金を出して支払いをします😊

みんな上手にお買い物出来ました💮

午後からは増位山随願寺へ山登り🏔

みんなしっかり歩いて登りました!

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page