top of page

5月8日☆

気がつけば5月(^^)

大型連休は明けましたが、緊急事態宣言の延長に伴い学校休校も31日までにまりました⤵️

新型コロナウィルスの感染予防対策をしながら開所中です😊

今日は白国神社さんの竹藪にお出かけしました。

『竹の子はイノシシ🐗に食べられてないんだよ』と言われましたが、気持ち良い空気の中散策を指せて頂きました😊🎶

小さな小さな竹の子発見👀

落ちていた木々で土を掘り堀り💦

小さな小さな竹の子3本掘って子どもたちは大満足でした(*'▽'*)


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page