top of page

もんミニ運動会!

9月21日と22日は『もんミニ運動会』を開催しました!

13時〜15時

① 入場行進と準備体操&体幹トレーニング

② でか玉運び競走

③ パン食い競走

④ 新聞ボール玉入れ

⑤ なわとびチャレンジ

⑥ サーキット競走

⑦ クールダウンと閉会式


どの競技もみんな楽しく参加出来ました😊


なわとびチャレンジでは、事前にどのチャレンジをするか決めておき、みんなの前でチャレンジ披露します。

・ 短縄前跳び20回連続跳び

・ 短縄二重跳び5回

・ 長縄回し跳び25回

・ 長縄波波跳び10回

などなど、中には三重跳びにチャレンジした女子もいました!

運動会までに練習した子もいました。

思うように跳べない子もいましたが、頑張る姿が素敵でした✨




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page