top of page

2021年!始まりました!

あけましておめでとうございます🎍

今年もコロナ感染予防をしながら子どもたちの成長のサポートをしていきたいと思いますm(_ _)m


今日は来所人数が少な目でしたが、みんな元気に来てくれました😊


午前中はお正月遊びで福笑いと手作りカルタを楽しみました。

手作りカルタは年末にみんなで作りました(^-^)

とても良い作品が出来、全部紹介できませんが数枚投稿させて頂きます☺️


午後からは『白国神社』へ初詣へ⛩

コロナの事もあるので、事前に各家庭に連絡をさせて頂きました。

皆さん行かれると言う事で、境内あちこちにあるアルコール消毒をしながら、手水→参拝→おみくじ引きを楽しみました😊

スタッフは

『もんの子どもたちの健やかな成長』と

『コロナの終息』を願いました⛩(>人<;)






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page