top of page

6月1日!

6月に入りましたぁ☂

3ヶ月ぶり・・・に棚にランドセルが並びました(^o^)

子どもたちも学校に登校して元気に来所してくれました♪

来所して宿題に取り組み、一段落したところでお昼ご飯です!

ご飯を食べて少しゆっくり過ごしてから、今週は言語・コミュニケーションの週なので言葉遊びを2種類しました。

・ 文字の中に隠れている『言葉探しゲーム』

・ ランダムにかかれた12文字から言葉を考える『言葉出しゲーム』

一所懸命考えて言葉を作りが出来ました(^_^)v



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page