top of page

1月6日☆

今日も『白国神社』へ初詣⛩

お参りをした後におみくじをしたりお守りを買ったりしました。

それから、近くのバス停へ行きバスに乗ってイーグレ姫路内にある、CCパークひめじに行きました。

屋内遊技場で色々な遊び場があり、その中にはボルタリング出来るところもありました。

ボルタリングは心ゆくまでするのがモットーらしく、待ちがあると永遠に待ち続けないといけなくて行った時はすぐ出来ましたが昼食後は待ち人数が多く30分待っても出来なくて諦めて他の遊び場に行く子もいました。

時間の関係で2時間程しか滞在出来ませんでしたが、子どもたちは大満足でCCパークを後にしました😊

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page