top of page

2月13日☆

今週はクッキングの週です😋

チョコカップケーキ作りです🧁

今日は低学年と高学年に分かれてクッキングをしました。

低学年の子ども達は、レシピを見ながらスタッフの指示を聞きながら作っていきました😊

高学年の子ども達はレシピをを確認後、計量カップのメモリも確認します。

『150ミリリットル?』『150リットル?』『・・・』『150リットルはおかしいやろ〜』

などみんなでわいわい楽しく作ることが出来ました! レシピをしっかりと読んで、見て、順序通りに作っていく。さすが高学年!と思いました😊

低学年の子ども達も、レシピを見ながらスタッフに聞きながら上手に作る事が出来ました👏💮

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月3日

5月28日

bottom of page